〜メルマガ〜
ホームページ情報館
 
このページはいろいろなホームページを紹介しています。
あなたのホームページの宣伝にも役立ちます


発行者:takuma
メールはこちらまで
バックナンバー
購読・解除・読者数確認
無料一括投稿ベガランド通信
メルマガ一括投稿(無料)
メルマガの家の一括投稿,サイドビジネス、SOHO、副業,懸賞,プレゼント,メルマガ,投稿,無料,
当メルマガでは、法に反するような内容・宗教・アダルト・アングラ関連につきましては掲載を控えさせていただきます。それ以外のホームページでしたら宣伝しますので、気軽に投稿して下さい!

■ 無料投稿利用規約 ■

1.投稿は、35文字×10行まで。

2.件名には必ず 『 投稿 』 と記入して下さい。

3.アダルト・アングラ・違法な内容の投稿禁止。

4.投稿は、1回につき1件のみです。

5.再投稿は、前回投稿分の掲載後にお願いします。

6.コピー&ペーストで編集しますのでそのまま使えるように送ってください。

7.無料投稿は、購読が条件となります。まだ登録されていない方は、
   こちらから登録してから投稿してください。
※ 空メールをすると、「参加する意思の確認」という件名の返信が届きます。
その届いた返信に、自動返信機能を使って返信しかえすと登録完了となります。
   掲載、不掲載の通知は、いたしておりません。
   また、不掲載の場合の問い合わせや苦情は、ご遠慮いただきます。
   ※ 上記の7点が満たされていれば掲載いたします。

以上のことに了承された方のみ、ご投稿ください。
   ※ 一括投稿サイト様からの無料投稿はメルマガ購読が条件ですので、
代理登録させていただく場合がございます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送